専門学校エビスビューティカレッジ外観
学校名 学校法人東京文教学園 
専門学校エビスビューティカレッジ
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-19-25
電話番号 03-3441-5555
校長 高瀬 陽一郎

専門学校エビスビューティカレッジは美容師やヘアメイク、ネイリスト、エステティシャン、ブライダル、美容部員、アイリストなどを目指す方のために80年以上の教育実績のある学校法人東京文教学園が運営する、流行の発信地でもある、東京都渋谷区恵比寿にある美容専門学校です。

美容師国家試験合格率は、昼間部・夜間部 実技・学科共に全国の美容専門学校の中でもトップクラスの合格実績を誇っています。
美容師や美容業界で働く場合には美容師免許が必要となります。美容師国家資格は厚生労働大臣の指定を受けた本校のような美容師養成施設で資格を目指す事が出来ます。

本校では美容師免許の取得を基本に美容業界で活躍できるような人材の育成に取り組んでいます。
在学中は【あいさつ】や【マナー】など社会人として最低限必要な人間教育を行います。
また美容の関する知識や技術を身につける事が出来るように専門的なカリキュラム【ヘアスタイリストコース・トータルビューティコース】2つのコースで美容師の国家資格を目指します。
美容師国家試験指導に関しては出来るまで教えるをテーマに学生ひとり一人に親身に指導を行います。
就職指導においても担当教員と専任の教員とで学生ひとり一人と個別面談を行います。学生の個性や適性に合った就職をサポートしています。

学校紹介
選ばれる理由
学校周辺
学校概要・アクセス