学校周辺のご紹介

学校がある恵比寿は、トレンドとカルチャーの中心でもある渋谷、原宿、青山、代官山、などへも好アクセスです。
様々なファッションスポットの存在する街並み、街全体があなたのキャンパスです。
感性を磨く環境が整っています。

学校周辺マップ
恵比寿

恵比寿Ebisu

恵比寿のランドマークといえば学校のすぐ前にある恵比寿ガーデンプレイス。レストランやカフェ、美術館やデパートなど魅力的な施設が幅広く揃っています。
渋谷まで電車で2分なのに喧騒を感じさせない恵比寿は「大人の街」と称されることも多く、洗練された隠れ家的なお店がいくつもあります。感度が高いクリエイターやファッション関係の方からも人気がある街です。

渋谷

渋谷Shibuya

言わずと知れた「若者文化の発信地」渋谷。都内でも屈指の繁華街である渋谷はさまざまなファッションビルが立ち並び、若者を中心に人気が高い街です。駅周辺は現在「100年に1度」と言われる開発中で、さらに魅力的な街へと変化を続けています。

代官山

代官山Daikanyama

おしゃれな街として有名な代官山。ヒルサイドテラスや代官山T-SITEなど人気のスポットもあり、休日には多くの人で賑わいます。都心から近いにも関わらず落ち着いた雰囲気と緑豊かな街並みも特徴です。

原宿

原宿Harajuku

東京の観光地として知られる原宿。さまざまななカルチャーやムーブメントが発信される街です。竹下通りなど多くの人が賑わうストリートや自然豊かな代々木公園・明治神宮など見所がたくさんあります。
また流行のショップやトップサロンが多くオシャレスポットとしても有名です。

表参道

表参道Omotesando

有名ブランドの路面店が立ち並ぶ表参道。落ち着いた大人の雰囲気が漂う街です。
有名建築家が設計した建物も多く、洗練された街並みが特徴です。
街から少し離れれば明治神宮外苑があり、秋には銀杏並木を見にたくさんの人が訪れます。

在校生がエビスを選んだ理由第3位が「立地の良さ」でした!

選ばれる理由

学校紹介
選ばれる理由
学校周辺
学校概要・アクセス