二宮萌

トータルビューティコース

二宮萌


実家暮らし

学校生活では、休み時間に友達と過ごす時間がとても楽しいです。ネイルの授業で教わったことを試しながら友達と塗りあったりできるのはエビスならではだなと思います。

登校

毎日約1時間かけて登校しています。

メイク実習

友達とペアになって楽しくメイクをし合います。メイクの授業は1番好きな授業です!

メイク完了!

今日は彫りを深く見せるメイクをして、メイク検定2級で使うファンデーションの塗り方を教わりました。

お昼休み

クラスのみんなとピザパーティー!

お昼休み

クラスの友達から、サプライズのバースデープレゼント!

学科

今日の授業は物理・化学でした!学科は苦手ですが、頑張ってます!

清掃

H R が終わった後毎日みんなで校内をピカピカにしています!

オフショット

大好きないつものメンバーと。

放課後

友達と新宿でご飯を食べに行ってお誕生日のお祝いをしてもらいました!

トータルビューティコース

富永京奈


ひとり暮らし

エビスは、体育祭や文化祭、さまざまなショーなど行事が多く、新しい友達作りはもちろん、先輩や後輩の交流も活発です。一生の思い出になるような貴重な時間が過ごせると思います。

登校

遅刻しないように余裕も持って登校しています。

実習

もうすぐ国家試験だから、放課後も実技の特訓をしています。

コンテスト

校内で行われたブライダルコンテストでモデルに。優勝しました!

お昼休み

毎日、気の合う友達と過ごすお昼休みは大切な時間。

イベント

日本メイクアップ連盟主催のKawaii選手権の学校代表に!

体育祭

体育祭はみんな本気で参加するから盛り上がりました!

校外研修

2 年生の校外研修で、大好きなテーマパークに!

放課後

節約のために自炊が中心だけど、時には友人と外食ディナー。

癒しの時間

大好きなキャラたちと最高のリラッククスアイテム。

キャンパスライフ
年間スケジュール
在校生Life
施設紹介