新入生、在校生授業開始日の延期のお知らせ 5/7更新

令和2年度授業開始日の延期のお知らせ

令和2年5月12日(火)に授業開始を予定しておりましたが、緊急事態宣言の延長により令和2年5月29日(金)までは自宅学習期間とすることと致しました。新入生、在校生の皆さまにおかれましては度重なる変更でご心配、ご迷惑をお掛け致しますが、皆様の健康を最優先に考えこのような決断をさせて頂きましたことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、新入生、在校生の皆さんには自宅学習課題を送付させて頂きますので、各自ご確認下さい。(自宅学習課題は実家住所宛に5月13日までに届くよう送付致しますが、郵便事情により遅延する場合もありますのでご了承下さい。)

授業開始の日程については再度5月20日(水)までにホームページ内にてご案内する予定です。
引き続き随時ホームページを確認頂きますようお願い致します。

※緊急事態宣言により教職員の自宅待機の際は電話応対等が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。
※今後の変更に関してはホームページ内にてお知らせ致しますので随時確認頂きますようお願い致します。

この記事をシェアする
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Email this to someone
email