BLOG

新入生、在校生授業開始日のお知らせ 5/19更新

令和2年度始業日のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、5月29日(金)までの期間を自宅学習期間と定めており、学生の皆さんには課題の送付を行い、自宅にて課題を行って頂いております。
東京都に於いては緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長されていることを受け、授業開始を下記の通りとする事としました。

なお、新入生、在校生の皆さんには通知および自宅学習課題を送付させて頂きますので、各自ご確認下さい。保護者様ご住所または転送希望先のいずれかにお送りさせて頂いておりますので、保護者様、学生間で内容等を相互でご確認頂きますようお願いします。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

新入生、在校生
授業開始日 令和2年6月2日(火)
昼間部 午前10時登校  終了は16:30
夜間部 午後5時登校 終了は21:15

その他:  緊急事態宣言が延長された際は授業開始日が変更となる場合があります。ホームページ上での案内になりますので随時ホームページを確認頂きますようお願い致します。

登校に際してのお願い
◆マスクの着用など感染症予防に努めて頂きますようお願いします。
◆なお、風邪の症状や発熱がある場合には、連絡の上、登校を自粛頂きますようご理解ご協力の程お願い致します。
◆当日の持ち物に関しては通知文をご確認下さい。

※緊急事態宣言により教職員の自宅待機の際は電話応対等が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。
※今後の変更に関してはホームページ内にてお知らせ致しますので随時確認頂きますようお願い致します。

この記事をシェアする
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Email this to someone
email